理想の体型をイメージすることが大切♪

  • 2010/03/11(木) 18:22:39

ダイエットだけではなく体作りには理想の体型をイメージすることが意外にも大切になります。
野球選手を例にすると理想のバッティングをするためにシュミレーションを繰り返し、理想のバッティングに近づくイメージトレーニングというものがあります。
BMIで肥満度確認してからでも構いません。
このイメージトレーニングは一般の人にも重要でぜひやってもらいたいものなのです。
皆さんが思っている以上にダイエットに必要な行為なのです。
試合に勝つためではないので、とりあえずは常に理想の体型をイメージし続けてください。
人間には顕在意識と潜在意識が存在します。
潜在意識は驚くほど効果を発揮します。
無意識で働く潜在意識に植えつけるためにイメージするのが理由の一つになります。
自分が理想を抱いている体型を常にイメージできていれば必ず潜在意識はあなたの理想の体型を叶えるためにインプットされるでしょう。
これはただの精神論ではありません。
それだけでもかなりの効果が期待できます。
このイメージの効果は科学的にも検証されていて、事実なのです。少しでもこの効果を疑うことがあれば効果はでないでしょう。
信じて実践してみてください。
実践してくださいと言っても、なかなか簡単に出来るものではありません。
想像力が豊かで、集中力がある方には容易に感じるかもしれませんが、そういった能力に自信がない方は難しいと思います。
だからと言ってイメージトレーニングを諦めろと言っているわけではありません。
うまくイメージできない方は良い方法があります。
それはお手本になるモデルや女優さんなどの切り抜きなどを部屋に貼ることです。

ダイエットサプリで痩せれる方法

  • 2010/02/26(金) 18:40:26

それが分かれば最初からしてる…そんな風に思いますよね?
まさしくその通りなのです。
無知ほど怖いことはありません。
私の知り合いでもダイエットで死んだ方がいらっしゃいます。
そのくらいシビアに考えてください。
食べないのがダイエットではありません。
最低限の栄養を摂取しないとダイエットをするための体力もないため痩せません。
そこを勘違いする方がいるのですが痩せるにも体力が必要なのです。
痩せるためには脂肪を燃焼しなければいけません。
その脂肪燃焼を助ける栄養素が必須なのです!!
例えば3日間何もしないで運動ばかりしたとします。
そうした場合はどうなるか…
もちろん倒れますが体重が減るというよりも
先ずお肌がぼろぼろになりいくら痩せれたとしても女性としてどうなのか…
女性として輝きたいならそんな無茶なダイエットは絶対に控えてください。
私は過去に一度そんな無茶なダイエットの経験者…
今でもその傷跡は残っています。
肌はぼろぼろ…今は少しずつよくなっていますがやっぱり跡が残ります。
また内蔵にも影響が出てしまっています。
胃潰瘍になりやすい体質になってしまったのです…。
どうしても急激に痩せたいという状況でも
確実に少しずつ痩せる方法を取った方が無難だとは思います。
しかし現在はダイエットサプリメントでも優秀なものも開発されていますので
食べながらも急激に体重を落とす方法もなくはありません。
ただ自分にあうダイエットサプリを探す必要があります。
私は本当によく食べる女の子なので…完全にカロリーカット系のダイエットサプリになります。

始めまして!!

  • 2010/02/04(木) 12:58:04

ダイエットサプリメントは正しく使わないと本当に意味がないものになってしまいます。
私の経験上本当に効くダイエットサプリメントでも使い方次第でなんにも効果がありませんでした。
ダイエットサプリメントに関する様々な情報を少しずつ提供していきますので末永く宜しくお願い致します!!